リベ子のブログ

レズとーーーーーーーーークっ!!!!!!!!!!!フェムリバ、彼女もちを目指してるレズ。

初めまして、彼女欲しいです。

こんばんは、初めましての方もそうじゃない方も一緒にレズセックスしましょう。

リベ子です。同人活動もしてました、リベ子です。

 

前からやりたかったブログ始めました。きっかけは単にお金儲…ではない、待って行かないで最後まで読んでって。

 

いやあのね?私、こう見えてレズビアンなの、説明するのめんどくさいからググってね、知ってる前提で話すわ。

はっきりと自覚したのが今年、大学に入ってからずっと女のケツ追いかけていたことに気がついて、あ、私レズなんだって!わかりました、認めます。

 

動機が不純ですって?あなた。だってそうじゃない!!!!!!イケメンだのおっぱいがデカイだのみんなそう思ったことあるでしょ!!何もレズに限ったことじゃねえっつうううの!!!!!!かあっ!

 

んでさ、経験も少ないし、かれこれお母さんのマーンから生まれて、ずっと彼氏も彼女もいないのよ。そうなると女子大生はどうすると思います??ググるでしょ?何でもかんでも最近の若い子はネット頼りなの、もうアイフォンと結婚したい。

んでさ「レズビアン 体験」って検索するでしょ?出てくんのほぼほぼ

 

AV れずだけど質問ある? AV AV レズ画像

 

 

そればっか!!ちっげーーーんだよ!!私が見たいのそれじゃねーーーんだよ!!!AV っておまベロベロやってるムービーなんさ見たくねぇよ!軽いキスでいいんだよ!オォン!

 

やーね更年期だわてへぺろ

なんだかんだ調べてもなんかこー面白いのないし、実感わかないお話ばっかだし

 

ほんじゃあ自分で作ればいいじゃんって流れで、見てくれる方も多分いらっしゃるだろうと信じたいし何より喋る相手がいない。話したい。

 

と言うわけでブログ始めたわけです。

飽き性だから1ヶ月に1本描き続けたらなって思ってます。

イベントやら自体験やらおもしろおかしく書きたい、あわよくば有名になって可愛い女の子をホテルに連れ込みたい。冗談です。

 

これだから彼女できないんだと最近自覚しております。お後がよろしいようで