リベ子のブログ

レズとーーーーーーーーーク!!!!!!!!!!。

フェム目指してヒール履いたらひどい目にあった

細胞レベルでレズ活、してる?

数ヶ月後には古いって言われそう、てか言われてる。どうもリベ子です。

時代の流れって早いね

 

なんだかんだ言ってブログ更新するの楽しい、

もともとアメーバーブログやってたからその名残りかな。やれやれ俺の封印された中指がうずいてしまったか…

 

さて本題、ヒールです。みんなあんなの履いてるの?一日中?スニーカーでも革靴もあるのに?

 

いやひどい目にあった、女子なめてたわ。

 

大学生活にも慣れてきた頃、夏になるとどーもみんな露出度高くなる、肌みせたりってねデブには辛いわよ、夏は体型重視なんだからね、おしゃれなんてへったくれよ!

体型に自信のない私はスキニーワイシャツでローテーションしてます。スキニー大好きにー

 

でもね、なんかこう女子っぽくない、地味系、顔も地味系、

ティプシーで声かけられたのも地味系、あれか私地味系だと思われてるのか

 

バーの店員さんに言われた「清楚っぽい」は地味のポジティブな言い回しだったのかと、ナイスリップサービス

 

クールビューティなお姉さんがタイプな私はそれに近づけれるように化粧始めたり

服研究したりね?めんどくさくなってワイシャツだけども。

 

一重だからアイライン引きすぎてブルゾンちえみ、キャリーウーマン=クールビューティだからあってるか、そうじゃねぇ、私が目指してるのそれじゃない

 

んでスキニー(黒、紺)に合わせるために黒色のヒールサンダルを購入することに

 

友人にこれ買うんだーって言ったら「SMプレイでもやるの」って言われた、ッターわかってないわねぇ、単品で見るんじゃないの、合わせることまで考えないと、まだまだ半人前ね

 

んでまぁ買ったのね、デザイン重視で

履いた、家の中で、歩いたのね、

見てああ私すごいフェムっぽーーーーい!!!!!

これいけるんじゃねって思った、思っちゃダメだった

 

 

痛い。親指が痛い、何これさっきまで大丈夫だったのに急に裏切った?

外行ってから痛くなるの遅すぎるよー!ばかーもう電車の中じゃん、ずっと痛みに耐えなきゃいけないの?

 

すぐにばんそうこう貼った、チラチラ見えてる、ダッセェ

これ気がつかれたらすんごいダサい人だわ。もういい開き直る。

 

あと薄々気づいてたんだけどヒール高すぎないかな、周りの人も履いてるんだけどさなんか私だけモデルさんみたい。。。黒ヒールだから?気のせい?

 

測ったらなんとまぁ!7センチ!初心者デビューに7センチきっつう!!!

デザイン重視で買っちゃった!!!あかんでこれ今すぐ帰って脱ぎたい

その時スニーカーの素晴らしさに悟った、、、あんた最高だよ、アディダス愛してる、、、スタンスミス欲しい

 

つま先痛いし皮むけてるしもう無理ってくっさい足出してごめんねって思いながら脱く。

はぁ快感 、というのはつかの間

 

ふう〜〜〜〜っすっき、、、、いてててててってってえt!???????????

 

つった、ヒールごときでつった。どうせなら女釣りたかった。

 

ヒール履いときゃ足鍛えられて細くなるっしょって行ってた数時間前の私に殴り受けたい。何が鍛えられるっししょだ、痛いわ、歩けへんわ

 

だから足が細いのね、謎解けたわ

 

女の子ってすごい、めんどくさいメイクに流行ファッション、一日中痛いヒール履いてて、、、自分、女と名乗ってて申し訳ない、あとビッチってげなしてごめんね、努力してるんだね。尊敬します。

ますます女の子が好きになりました。お後がよろしいようで

 

(ヒールの高さお直しに行ってきます)

 

 

初めまして、彼女欲しいです。

こんばんは、初めましての方もそうじゃない方も一緒にレズセックスしましょう。

リベ子です。同人活動もしてました、リベ子です。

 

前からやりたかったブログ始めました。きっかけは単にお金儲…ではない、待って行かないで最後まで読んでって。

 

いやあのね?私、こう見えてレズビアンなの、説明するのめんどくさいからググってね、知ってる前提で話すわ。

はっきりと自覚したのが今年、大学に入ってからずっと女のケツ追いかけていたことに気がついて、あ、私レズなんだって!わかりました、認めます。

 

動機が不純ですって?あなた。だってそうじゃない!!!!!!イケメンだのおっぱいがデカイだのみんなそう思ったことあるでしょ!!何もレズに限ったことじゃねえっつうううの!!!!!!かあっ!

 

んでさ、経験も少ないし、かれこれお母さんのマーンから生まれて、ずっと彼氏も彼女もいないのよ。そうなると女子大生はどうすると思います??ググるでしょ?何でもかんでも最近の若い子はネット頼りなの、もうアイフォンと結婚したい。

んでさ「レズビアン 体験」って検索するでしょ?出てくんのほぼほぼ

 

AV れずだけど質問ある? AV AV レズ画像

 

 

そればっか!!ちっげーーーんだよ!!私が見たいのそれじゃねーーーんだよ!!!AV っておまベロベロやってるムービーなんさ見たくねぇよ!軽いキスでいいんだよ!オォン!

 

やーね更年期だわてへぺろ

なんだかんだ調べてもなんかこー面白いのないし、実感わかないお話ばっかだし

 

ほんじゃあ自分で作ればいいじゃんって流れで、見てくれる方も多分いらっしゃるだろうと信じたいし何より喋る相手がいない。話したい。

 

と言うわけでブログ始めたわけです。

飽き性だから1ヶ月に1本描き続けたらなって思ってます。

イベントやら自体験やらおもしろおかしく書きたい、あわよくば有名になって可愛い女の子をホテルに連れ込みたい。冗談です。

 

これだから彼女できないんだと最近自覚しております。お後がよろしいようで